エビスコ酒場に行ってきた(4回目)

本日も一人エビスコしてきました。
ドアを開けるとドッキリな様な光景で、ユニオン終わりの石川選手と獅子王様がお食事されていました。
結構真剣にお話しされていたので、みてみぬふりして着席w

エビスコ酒場に行ってきた(4回目)のバンバンジー
とりあえず、新メニューのバンバンジー。そういえばメニューが増えていました。
ゴマで来るのかなと思いきや、ちょっとピリ辛な感じで来ましたね。多分、まあまあボリュームあると思います。

エビスコ酒場に行ってきた(4回目)のイタリア風ホルモン鍋
エビスコ酒場に行ってきた(4回目)のイタリア風ホルモン鍋とりわけた
今日のメインはイタリア風ホルモン鍋!ホルモンをトマトベースのスープで煮込んで、チーズが入っています。トマト鍋をさらに発展させた感じですかね。ホルモンも癖がなく食べられます。

エビスコ酒場に行ってきた(4回目)のイタリア風ホルモン鍋+ご飯でリゾットっぽく
んで、食べながらスープがもったいないと思ったんで、ご飯を追加してリゾットっぽくしてみました。
熱いうちにまぜまぜすると、かなりチーズが絡んでもったりしてくるんで、よりリゾットみたいに食べられます。

まあ、他にも1人で食べて、家着いてからも後日書こうと思ってる大福とどら焼きをぱくついております。

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする