30 Augおまかせ(201008@ちもと)

おまかせ(201008@ちもと)
今日のスイーツはちもとさんのおまかせです!かき氷なんです!

自由が丘に歩いて向かう時に通るのですが夏場は本当に人が多かった!朝一でも10組以上並ばれていますからね。ちょうど雑誌にも出ていたからかもですが。

今回はおまかせという名前のかき氷です。見た目は少し大きめなかき氷さんで、抹茶とミルクかな。で、まずは氷がとても滑らかなんです。口どけ、口当たりとてもいいです。ふわっとしていて食べやすい。白蜜と合わせた抹茶も食べやすい感じかな。

おまかせ(201008@ちもと)中には和菓子
で、下に和菓子が入っているんですよ!八雲もちだったり、水ようかんだったり、あんこだったり。最後までお楽しみが味わえるかき氷っていうのも面白いですね。


2 Responses to “おまかせ(201008@ちもと)”

  1. いちご より:

    きぃーーーーーんっとしないかきごおりですね♪

  2. まっきー より:

    >いちごさん

    きぃーーーーーーんってしなかったですよ!

この投稿へのコメントの RSS フィード。