スプーンで食べるプレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ(201102@ローソン)

スプーンで食べるプレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ(201102@ローソン)

今日のスイーツはスプーンで食べるプレミアム黒みつと黄なこのロールケーキです!
ニュータイプが現れた感じでしょうか!

スプーンで食べるプレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ(201102@ローソン)開けた

黒糖のスポンジに黒蜜クリーム、さらに、別添えで黄なこがセットされています。振りかけるタイプのスイーツっていうのがちょっと斬新ですね。(わらび餅とか、もともとかけるものは別ね。)

スプーンで食べるプレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ(201102@ローソン)黄なこがけ
スプーンで食べるプレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ(201102@ローソン)すくった

チョイかけして食べ比べました。黄なこなしだと結構濃厚な感じですかねぇ。でも、黄なこさんの香ばしい感じが入ることで雰囲気が全然変わる気がしました。ロールケーキのくず餅みたいな感じなんでしょうかね。具入り、ふりかけの次にどういう展開が待っているかも気になります。

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする