スプーンで食べる桜の生どら焼き(201104@ローソン)

スプーンで食べる桜の生どら焼き(201104@ローソン)

今日のスイーツはローソンさんのスプーンで食べる桜の生どら焼きです!春コレ第二弾!

スプーンで食べる桜の生どら焼き(201104@ローソン)上から

東京ではちょうど桜が咲いてきていますが、この時期に桜を感じさせるどら焼きが登場です。
ベースとなっているのは、スプーンで食べる生どら焼き。桜餡と桜クリーム、桜の塩漬けをトッピング。
上の桜クリームが桜の花みたい。

スプーンで食べる桜の生どら焼き(201104@ローソン)横から

結構横から見ると厚そうかなっていう感じですね。

スプーンで食べる桜の生どら焼き(201104@ローソン)きってみた

きってみると、やっぱり結構ボリュームあるかも。というのも、現在の生どら焼きのタイプもまあまああんこは入っているんですが、さらに桜あんがボリューム感をさらに増していると思います。量的にはそれほど多くは入れていないと思いますが、結構持ったりした感じなのでそう感じるのかもですね。

味的には、桜の味がほんのりきいて一味違った仕上がりになっていますね。

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする