九龍(201106@HONGKONGSWEETS果香)

九龍(201106@HONGKONGSWEETS果香)

今日のスイーツはHONGKONGSWEETS果香さんの九龍です!

スイーツフォレストさん行くときは、大体込んでいる時間になることが多く、毎回座れた席で写真とっていますがそのときは大体窓側だったりします。この日は逆で、窓側が込んでいたので、入り口に近い森側にしたんですが、照明の当たり方がこちらがきれいだということが良くわかりました。光が回っている感じがするので、透明感のある九龍はいいですね。

杏仁豆腐とかいろいろな種類のあるHONGKONGSWEETS果香さんですが、九龍も人気ですよね。ものとしては、寒天でいろいろな種類の果物を包んでいるそうです。ブルーベリーさんやいちごさん、キウイさんなどが見えますね。たまにレア役をひくそうなので、そのときはハッピーという風に考えましょう。

さっぱりしたものが食べたいときにはこういうのも良いですね。

ちなみに、撮影するときにホワイトバランスがマニュアル設定できるカメラを使うときは、必ずとるようにするとオートのときよりしっくりくる感じになりますね。

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする