バターミルクパンケーキ(201106@カフェカイラ)

バターミルクパンケーキ(201106@カフェカイラ)上から

今日のスイーツはカフェカイラさんのバターミルクパンケーキです!
こちらはホノルルからはそれほど遠くないところにあるんですが、着いたところがハイウェイと大通りがクロスしているようなだだっ広い場所で、本当にあるのかな?って思ったら、ショッピングセンターと並びのところにちゃんとありました。日本人のお客さんも何組かいたかな。

ただ、基本的には日本語は通じない感じなので、中で順番書けとかその辺の仕組みはわからなかったですw

バターミルクパンケーキ(201106@カフェカイラ)

バターミルクパンケーキ、いちごトッピングをチョイス。全部のせにしようと思ったんですがメニューに見つからない。。。

基本構成3枚のパンケーキは少し厚めでもっちり。粉砂糖がかかっていますが、シロップや生クリーム、バターをつけて味をいろいろ変えていく感じです。いちごは酸味があって食欲が進みますね。
これが朝飯ということなんですが、かなりボリュームはあったかな。隣の人のオムレツも結構ボリュームあったし。。。

店員のイケメンの人やオーナーっぽい隣の人からも「ユー、満足したかい?」って感じできかれたし。

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする