パンダのパンケーキハワイアンスタイル(201208@恵比寿のパンダ)

今日は食事!恵比寿のパンダさんのパンダのパンケーキハワイアンスタイルです!
恵比寿にあるライオンのいるサーカスさんの姉妹店が駅近くにオープンしたので、行って来ました!

ライオンのいるサーカスさんは隠れ家基地みたいな感じのお店ですが、こちらは隠れ家カフェの印象かな。フィッシュセンター2階の1室なので少しこじんまりした感じはあるかも。てか、恵比寿のカフェ、2階にあることが多い気もしますね。

パンダのパンケーキハワイアンスタイル(201208@恵比寿のパンダ)上から
パンダのパンケーキハワイアンスタイル(201208@恵比寿のパンダ)接写

パンダのパンケーキは生地にヨーグルトを入れているそうです。薄めの生地にしっとりした感じ。これに目玉焼き、スパムバーベキューソースとマッシュポテト、トルティーヤをトッピング。
タコライスのスパム版をパンケーキで食べている印象かな。少し塩気は強めですかね。しっとりした生地に包みながら食べると調度良さそうですが、結構ボリューム感はあるかな。

生地の感じだと、スイーツ系が合いそうなので今度はそちらでチャレンジしてみようかな。

つけナポリタンもあります
つけナポリタンもありますスープ
つけナポリタンもあります麺にはレモン

もちろん、つけナポリタンも売っております。両方食べると超満足なくらいにお腹いっぱいになりますよ。