マカダミアナッツソースパンケーキ(20140416@レインボーパンケーキ)

レインボーパンケーキのマカダミアナッツソースのパンケーキ

今日のスイーツRAINBOW PANCAKE(レインボーパンケーキ)さんのマカダミアナッツソースパンケーキです!
久々に再訪したのですが平日でもめちゃめちゃ並んでいるお店で、店員さんもめちゃ多くなってた!

レインボーパンケーキのマカダミアナッツソースのパンケーキ横から
レインボーパンケーキのマカダミアナッツソースのパンケーキ上から

以前に往訪した時とは、生地やマカダミアナッツソースを改良しているような気がしますね。ふわっとした感じの生地に濃厚なソースが絶妙。そしてくどすぎない。激戦区の中では自分としては一番好きなタイプですよ。

また、にくいアイテムも登場していました。

レインボーパンケーキのマカダミアナッツソースのパンケーキとQ-pot.さんのコラボ

レインボーパンケーキのマカダミアナッツソースのパンケーキとQ-pot.さんのコラボで、バッグチャーム(写真)とネックレスが出ているなんて!まあ、コレ目当てで行ってきたのが半分。コレつけてお店に行くと1年間トッピング1種類が無料だそうです。

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする