タグ「 トシヨロイヅカ 」の記事

336 件

ノエルユズフレーズ
今日のスイーツはトシヨロイヅカさんのノエルユズフレーズです。周りのスポンジにベリー系をアクセントで入れることで、木の感じを出していますね。デコレーションはシンプルないちごのせ。
ブッセ抹茶
今日はトシヨロイヅカさんの10周年記念パーティーのことをまとめて!恵比寿店ができて10周年ということで、デセールや恵比寿店ではこれまでの10年にちなんだものを出していましたが、パーティーではこれからの10年に向けてを一足早く公開されていました。一番の目玉は10月からスタートされる予定のTOSHI Healthy Sweetsの本格的なお披露目でしょうか。
シャトーオダワラ
今日のスイーツはトシヨロイヅカさんのシャトーオダワラです!小田原一夜城ファームらしいデセールに仕上がった模様ですね。柑橘や足柄茶を使うというこだわりようのようです。
PAGE TOP