サロン・デュ・ショコラに行ってきました

サロン・デュ・ショコラに行ってきました

というわけで、サロン・デュ・ショコラに行ってきました!
1日いられるなら、多分、ユーゴ&ヴィクトールやベー・ドゥ・リオンに並ぼうと思うんですが、1時間しかいられないので、この2つを早くからあきらめw、セレクションBOX側から階段駆け抜けたら、みんな上の二つにみんないかれたようで、セレクションBOXを最初に買えました。

というわけで、

・セレクションBOXジャポンの春夏、秋冬
・ヴァンサンゲルレのゲルランゴ(これインポートブランドのとこで販売だったんですね)
・オテルプラザアテネのタブレット類(星座のタブレットはちゃんと12種類あるんですよ)
・ファブリスジロットのアンスピラシオンジャポン、ジャルダンプレシュー
・マウンテンのスティック(これ、実物見るとすごいかわいくきれい)
 →これは食べちゃったので、すぐに書く予定。

という感じで、1時間回ってきました。購入していないですが、サダハルアオキの東京焼きマカロンは、そう来たかと思い、人も多かった。あと、Tokyo ChocolateのMI-NA-MOはすごく実物きれいですね。
すごい並ぶものや、限定系は開店時にいかれることをお勧めします。物によっては再入荷するかもなので、店員さんに聞くといいですし。今年はPDFのマップをタブレットで自分は見ていたので、探しやすかったですよ。ちょっとオススメ。

というわけで、ちょいちょい食べてあげていこうかなと。

まっきー

スイーツ大好き男子です。 スイーツのジャンルは芋ようかんからケーキ全般まで幅広く食べています。あとは、果物やスイーツ作りなどもしています。

シェアする