ちいさなバーム・ツリー(201105@ねんりん家)

ちいさなバーム・ツリー(201105@ねんりん家)

今日のスイーツはねんりん家さんのちいさなバーム・ツリーです!ちっちゃい!
やっといけたエキュート新店シリーズということで、エキュート品川のねんりん家さんに行ってきました。時間がなかったけど、風と土さんとかも興味ありありです。

ちいさなバーム・ツリー(201105@ねんりん家)大きさはこれくらい

ちょっと前までは八天堂のくりーむパンが大行列でしたが(今はエキュート品川で販売ブロックできましたね)、行った日はねんりん家やさんのバーム・ツリーが並んでたかな。大きさは1000円札と同じくらい。見た目アメリカンドッグにもみえる。

ちいさなバーム・ツリー(201105@ねんりん家)断面図

断面を見てもちゃんとバームクーヘンになってる!当たり前ですけどね。砂糖がけの部分が甘さと食べたときにアクセントになっているけど、基本の生地もやわらかくちょっと食べるにはいいですね。時間帯が合えば、生チョコがけタイプも食べてみたいものです。

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする