コンビニスイーツ食べてみた(201111@コンビニ)

コンビニスイーツ食べてみた(201111@コンビニ)セブンイレブンの新商品
コンビニスイーツ食べてみた(201111@コンビニ)ローソンの新商品

今日のスイーツはコンビニさんのスイーツ!セブンイレブンさんとローソンさんのレンジで温めるものを食べて見ました!

コンビニスイーツ食べてみた(201111@コンビニ)とろけるスフレショコラとみたらし団子

セブンイレブンさんはとろけるスフレショコラとみたらし団子。

コンビニスイーツ食べてみた(201111@コンビニ)とろけるスフレショコラ

スフレはもうちょい温めるともっとトロってするかなという感じでしたが、中のショコラが柔らかい口当たりに。みたらし団子さんは出来立てみたいになるんで、こういう発想はイイですね。(多分、普通にできるんだろうけど、あえてそういう提案をするところもですね。)

コンビニスイーツ食べてみた(201111@コンビニ)フレンチトースト

ローソンさんはフレンチトースト。別添えでシナモン生クリーム。これはあとのセするんですね。

コンビニスイーツ食べてみた(201111@コンビニ)フレンチトースト生クリーム

あっためてから、生クリームを乗っけるとトロンとします。もう少しフレンチトーストがジュワっていう感触になるとなおいいんだけどね。コレであれば、上にアイスかって来て乗っけると美味しく食べられそうかな。

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする