KYOKASUIGETSU(202206@GOSH JAPAN)

先日、九段下のGOSH JAPANさんにて、KYOKASUIGETSUさんをいただいてきました。

TSUBASA COFFEEの姉妹店で同じ場所にあったGOSHを事業継承して、リニューアルさせた形でオープン。今回は鏡花水月(KYOKASUIGETSU)というオープン記念のセットを頂いてきました。

KYOKASUIGETSU

全体としてはコースとしての提供というよりは、アフタヌーンティーのような形で提供されて、自分の好きな順番で頂きつつ、お飲み物をいただく形です。からすみのシュークリームはアミューズとしては面白い組み合わせだなと思うのと、山芋のパンナコッタも割と食感などが生かされている感じですね。

KYOKASUIGETSU2
KYOKASUIGETSU3
KYOKASUIGETSU6

【構成】
・珈琲ゼリー
・ビターカラメルのプリン
・本日の甘味
・抹茶フィナンシェ
・亀屋良長の餡子のどら焼き
・季節のフルーツの小さなおパフェ
・燻製した京鴨の香箱
・大吟醸からすみと果実のシュークリーム
・季節野菜のパンナコッタ(今回は山芋)と天使の海老

KYOKASUIGETSU4
KYOKASUIGETSU5

今後はTSUBASA COFFEEのパフェをこちらで提供されたり、ディナーのコースなどもやられる予定とのことでした。

https://www.instagram.com/gosh_japan.kudan/

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする