エビスコ酒場に行ってきた(3回目)

ちょっと用事があって新宿に行ったついでにエビスコ酒場に行ってきました!新メニュー投入もあるようでしたし。(その前に、やっぱり所用でマックに入ってうっかりマックチキンセット平らげてなければ。。。)

エビスコ酒場新メニューの炭火焼つくねハンバーグ
先行して作られている大社長も絶賛の炭火焼つくねハンバーグ。KUDO選手作成のもので、柔らかい中にも野菜系の食感を入れてていいですね。黄身やたれといっしょにガッツリ食べられます。

エビスコ酒場ちゃんこ三分の計のコンソメ仕立てちゃんこ
GW中のチャンコ無料をやっていたので、いただいてきました。コンソメ風味。キャベツとかが入っていてよい味ですね。実家で作っていたシチューにも味が似ていて、懐かしかったです。

で、まあ今回も食べちゃいました。結構。昨日から体調が良くなったせいか思う存分。

エビスコ酒場のきゅうり1本漬け
これも新メニューきゅうり1本漬け。

エビスコ酒場の豚バラ
エビスコで外せない豚バラ!勉強会後か、メインストリームらしく、堂々とした感じで提供されます。

エビスコ酒場のハラミ
ハラミも食べました。こちらも食べやすくなっていたと思います。

エビスコ酒場のモツ煮
伊橋選手が手掛けたモツ煮!味噌仕立てで食べやすかったです。これとエビスコ丼でごはんセットの感じで食べるといいかもですね。

エビスコ酒場のエビスコ丼(ハーフ)
〆前にエビスコ丼(ハーフ)!こちらもご飯の盛り方や豚バラの盛り方が変わっていましたね。味は甘辛だれでおいしいです。誰でも好きなご飯が進む味ですね。

エビスコ酒場の宝石箱ハーフ&ハーフ
〆は宝石箱。懐かしい。

さらに新メニューが増えるそうなので、また行ってきたいと思います。

まっきー

スイーツ大好き男子です。 スイーツのジャンルは芋ようかんからケーキ全般まで幅広く食べています。あとは、果物やスイーツ作りなどもしています。

シェアする