チョコ・チュロ・サンデー(201006@チュロスター)

最終更新日

チョコ・チュロ・サンデー(201006@チュロスター)
今日のスイーツはチュロスターさんのチョコ・チュロ・サンデーです!でかい!ながい!
プラカップは市販のものと考えてもらえればわかると思います。
チュロスターさんは恵比寿の賛否両論さんのそばにあるBON Sweets&Smileさんの系列という感じでしょうかね。チュロスの専門店です!今月は秋葉原にもお店ができたようです。

チョコ・チュロ・サンデー(201006@チュロスター)アップで
チョコ・チュロ・サンデーはお店で作られたチュロス(専用の機械でにゅるっと押し出したものをあげるんですよね)と、特製ソフトにチョコとソースをかけて食べます。
熱々のチュロスに冷たいソフトがたまらんです。それほどしつこくないし。夏場に向けても食べやすそうですね。

キャラメルチュロスとか、真中の穴にソースをいれてたのでそれも食べてみたいですね!

まっきー

スイーツ大好き男子です。 スイーツのジャンルは芋ようかんからケーキ全般まで幅広く食べています。あとは、果物やスイーツ作りなどもしています。

シェアする

2件のフィードバック

  1. >いちごさん

    そうですねぇ。ディップしながらだともうチョイあってもいいかなとか思いますが、これぐらいでもよいと思います!