NEW YEAR DESSERT LIVE2011その3(201101@トシヨロイヅカ)

今日のスイーツはNEW YEAR DESSERT LIVE2011その3です!というかお土産!

NEW YEAR DESSERT LIVE2011その2(201101@トシヨロイヅカ)TOSHIHIPPO

去年の東京スイーツコレクションにいかれた人にはご存じ!TOSHIHIPPOさんです!今回は箱も特製のものになっていますよ!

NEW YEAR DESSERT LIVE2011その2(201101@トシヨロイヅカ)かわいいイラスト

箱の中もかわいいイラストですね!

NEW YEAR DESSERT LIVE2011その2(201101@トシヨロイヅカ)2匹になりました

TOSHIHIPPOはバレンタインデーに向けて登場する新商品になります。過去のLIVEでもその後、バレンタイン時に登場したものが多いのでその流れになります。でも、今回は2匹!一匹はスイーツコレクションでみたナッツとかが入ったもの(左)。右ですが、これはちょいとびっくり。TOSHIHIPPO作るときに、自分なら作ってほしいと思っていたドライフレーズが入ったものが出来ていました。なぜかっていうと、カバの汗は赤いからなんですよ。今度その辺意識したか聞いてみよう。
味ですが、ル・クールバトンの時の組み合わせに味わいは近いです。苺の味わいがよく出ていて。これは結構好評になりそうな予感がします。かわいいし。

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする