キーマカレーたい焼き(201107@ベスゴ)

キーマカレーたい焼き(201107@ベスゴ)

今日はお食事!ベスゴさんのキーマカレーたい焼きです!
オカズ系たい焼きを作られているベスゴさんですが、原宿みのりんごさんとコラボしてキーマカレーたい焼きを作られたそうです。

生地もカレー味に仕上がっていますね。(緑と黄色のどちらがいいか聞かれたんですが、黄色って答えておいてよかった。)

キーマカレーたい焼き(201107@ベスゴ)キーマカレーさん

中を開けるとこんもりキーマカレーにとろっとチーズさん!

キーマカレーたい焼き(201107@ベスゴ)上にはチーズさん

結構ボリュームもある感じですね。キーマカレーですが、結構スパイスが効いている感じですね。こういうキーマカレー作りたいなぁ。でも、あとから意外と辛さが伝わってきます。なので、チーズと生地を一緒に食べていくのがいいかも。
生地も今までの中では結構べっぴんさんに仕上がってて、少し濃いめの味のものに合いやすくなってる。

期間限定+毎日数量限定らしいので、食べたい!って思った人はお早めに!

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする