赤タイ+α(201106@ベスゴ)

赤タイ+α(201106@ベスゴ)赤タイ

今日はお食事!中目黒ベスゴさんの赤タイです!
先月ヒルナンデスで取り上げられたタイヤキダイニングのお店。黒タイに変わって今月は赤タイが登場しています。

赤タイは生地にトマトを入れ、ミートボールのトマト煮込みを入れたもの。下の生地はチーズを乗せて焼いているので、ベチョッとしないですね。生地も少しずつ改良を入れられているそうで、トマトの感じは出ていると思います。

今月は後半から違う赤タイを作る予定だったようですが、このバージョンで延長の模様。来月は赤タイの新バージョンになるみたいなので、またいこうと思います。

で、今回はαも。

赤タイ+α(201106@ベスゴ)特典だったスイーツタイヤキ試作機

先着順にポイント満了の特典をもらえるということで、スイーツタイヤキを試食してきました。
あれ、前に何かの番組で新メニューの試食してるとこ紹介されたような。。。

赤タイ+α(201106@ベスゴ)チョコタイヤキでした

チョコタイヤキにされたようで、コレにまつわる意見交換会をしてきました。チョコと会う香辛料とか探してみるかなぁ。

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする