定番!ピザグルメタイヤキ(201104@ベスゴ)

定番!ピザグルメタイヤキ(201104@ベスゴ)

今日はスイーツに見せかけて、お食事!ベスゴさんの定番!ピザグルメタイヤキです!
中目黒の線路沿い、エコールクリオロさんよりちょっと先に行くところで、日曜から火曜日のランチのみやっているタイヤキガール 3uzさんのお店さんです。

定番!ピザグルメタイヤキ(201104@ベスゴ)スープもつきます

基本的にはランチセットがメインになっているので今回はデザート付きのランチをチョイス。この日はあっさり目のジャガイモなどを使ったスープに。

定番!ピザグルメタイヤキ(201104@ベスゴ)たい焼きさん

とんぶりとオリーブの箸休めとサラダにメインのたい焼きさんが登場。上のたい焼きさんは表面はさくっとして、ガーリックトースト仕様になっています。下はピザソースに具を載せて仕上げたオカズ系。オカズ系はNAZEYAさんとか、THE TAIYAKI(銀だこ)さん、五反田のダ・カーポさんあたりでやっているのかな。中にインさせたりサンドしたりありますが、オープンタイプもイートインならありかもと。

基本的には、上はさくっとしたもの、下はパンのようなふわっとした生地にピザが乗っかっている感じで、別々に食べ進めるのがいいですね。小腹がすいたときにはよいかも。

イメージ的にはオカズ系パンケーキに近いイメージで行ったので、自分的にはこのジャンルで開拓されると面白いかなって思いますね。(先にもうあったらゴメンナサイ。。。)
印象とかいろいろお話してきたので、来週とかいったときにどう進化しているかが楽しみですね。

まっきー

スイーツ大好き男子です。 スイーツのジャンルは芋ようかんからケーキ全般まで幅広く食べています。あとは、果物やスイーツ作りなどもしています。

シェアする