プレッツェル(201107@アンティ・アンズ)

プレッツェル(201107@アンティ・アンズ)

今日のスイーツはアンティ・アンズさんのプレッツェルです!あ、でもパンなのかな???
現在日本で3店舗で営業されていますが、たまたま秋葉原で買うタイミングが合ったので購入してきました。いまは5個までの制限があるんですよね。

写真のとおり、4種類購入。オリジナル、シナモンシュガー、セサミ、カリーです。

プレッツェル(201107@アンティ・アンズ)オリジナル

思っているよりも大きいサイズでちょっぴり驚いていますが、1個食べるにはいいのかな。(ひとりで4個は多分、食べ過ぎなんだと思います。。。自分。)

プレッツェル(201107@アンティ・アンズ)割ってみた

帰ってからオーブンでちょっと焼いたんですが、表面はカリッと中は意外に柔らかく仕上がっているのがいいですね。意外にまた食べたくなる感じで、あきがこないです。カリーはかなり味が濃いめかな、オリジナルと、セサミは少し塩味が効いています。個人的に好きなのはシナモンシュガーかな。シナモン風味に甘い味がたまらないです。焼きたてをパクっと食べることをおすすめします!

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする