パリブレスト(201112@レサンクエピス)

パリブレスト(201112@レサンクエピス)

今日のスイーツはレサンクエピスさんのパリブレストです!
今年オープンされたレサンクエピスさん、結構みんないい印象のお話を聞いていて、行かなきゃと思っていたんですが、先日のエキュート品川の催事で買えるタイミングがあったので、買って来ました。(元々は催事限定だったみたいですが、お店で買えるようになったみたいですね。)

パリブレスト(201112@レサンクエピス)上から

シュー生地の間にプラリネ風味のクリーム、カスタード、キャラメル味のバタークリームをサンド。

パリブレスト(201112@レサンクエピス)横から

まずこのシュー生地がおいしい。すごい食べやすいんだけど、クリームとの相性も良く出来てる。サクッとしとっとの中間といえばいいのかな。中のナッツ系のクリームがまた香ばしい感じでおいしいけど、すごい重いわけでもないです。でも、しっかりとした感じで、コレは正直ぺろっと食べてしまいました。ナッツ系好きな人は結構ドンピシャじゃないかな、これは。

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする