ランチスペシャリテ(202111@ASAKO IWAYANAGI SALON DE THÉ)

先日、等々力のAsako Iwayanagiさんでランチスペシャリテさんを頂いてきました。
前回はモーニングを頂いてきましたが、この日は知人と会う予定にせっかくなのでランチも頂こうと思って行ってきました。

パテサラダ

甲州市産ワイン豚と鹿児島県産鶏白レバーを贅沢に使われた田舎風のパテが、肉感がありつつ旨味と味付けのバランスも丁度いい形に。パテって結構クセがあるものもあって好みも分かれると思うんですが、鶏白レバーを使われることでほとんどクセを感じない形でとても食べやすい感じでした。周りのサラダも意外と多く、この日はマッシュルームや洋梨、柿なども入っていて単なるサラダで終わらせないっていう気持ちも感じられました。

季節のスープやお惣菜にパン(お代わり自由)とセレクトデザート(自分はパルフェバンビに)、お飲み物を頂いたので、こちらもランチではボリュームがある感じだと思いました。

本日のお惣菜
本日の季節のスープ
パルフェバンビ
セットの飲み物

12月からパルフェビジューもサロンでの受付になるので時間が読みづらい部分はありそうですが、状況を見ながらまた伺いたいなと思います。

https://asakoiwayanagi.net/

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする