黒トリュフのオムライス、卵のプリン(202306@Sincere N)

先日、北広島のSincere Nさんで黒トリュフのオムライスさん、卵のプリンさんを頂いてきました。

北海道ボールパークFビレッジの開業に合わせて、Sincere Blueのチームがまるっと北海道ボールパークFビレッジ内のトリュフベーカリーさんと併設する形でレストランを運営しているということで伺ってきました。

■黒トリュフのオムライス

黒トリュフのオムライス

北海道の太田ファーム養鶏所の卵を贅沢に使って、チキンライスとトリュフの香りをまとわせたもので、提供されたときにトリュフの香りはよく伝わってくるものに。卵のトロッとした感じに少しあっさりめのチキンライスを頂き、朝からでもいただけるものに。

■卵のプリン

卵のプリン

プリンは昔の硬めの感じでカラメルもあえて苦味のあるようなもので、それとクレームフェッテをのせた喫茶っぽいものに。卵感もあり、固くムチムチした感じが懐かしいような。

今回往訪したタイミングではデザートコースは行われていませんでしたが、ちょうど今週末から予約制でカウンタースペースにて行われるということでしたので、近くにいらっしゃる方はチェックしてみてくださいね。

https://www.instagram.com/sincere_nord/

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする