ミルフィーユ・オ・フレーズ(201012@トシヨロイヅカ)
今日のスイーツはトシヨロイヅカさんのミルフィーユ・オ・フレーズです!
こちらは恵比寿オープンしたころからやられている、定番のミルフィーユ。今年は去年と同じように、炭酸のスプーマでソースをつくり、ピスタチオのアイスを乗っけられています。

ミルフィーユ・オ・フレーズ(201012@トシヨロイヅカ)斜め目線
パイがまず、すごくさくさくしているんです。下までさくっと切れるくらい。で、イチゴさんも甘酸っぱくおいしい。これ食べると、ああ、また1年まわったなと思います。周りのスプーマも食べるとシュワシュワするのも、アクセントによいですね。

たぶん年内最後の更新の予定です!寝落ちを繰り返しながら書いています。2010年の目標であった、365本毎日ブログ書くのはとりあえずこの記事で達成。(紹介本数はまだ数えていないですが、なるたけかぶらない商品を集めた。)2011年はいろいろ考えて、ちょっと本数を絞っていくかもしれませんが、こんなつたないブログでも気に入ってくれる人がいましたら引き続きよろしくお願いいたします。

きっと、デザートライブの記事がすぐ待っていますが(笑)