パルフェビジュー 苺ストロベリーフレーズ(202202@Asako Iwayanagi)

先日、等々力のAsako Iwayanagiさんでパルフェビジュー 苺ストロベリーフレーズさんをいただきました。
名前の通り苺をがっつり食べる印象のパルフェビジューで今回は4種の苺を堪能するパフェで、苺好きにはたまらなそうな感じですね。

パルフェ ビジュー 苺ストロベリーフレーズ

マーブルの苺のアイスや和紅茶のアイスの風味が良くて、わさび菜を一緒にいただくことで少し味へのアクセントもついてきますね。ブリュレのあたりから雰囲気が変わり、エペスクリームが入ってきます。しっかりとしたクリームの層があるのはあまり印象がなかったので珍しいかな。一番下の苺のマリネですがマスタードとバルサミコで和えているんですが意外にあいますね。それほど辛さもなくて良かったんですが、発想のもとになるものってあるのかなと感心しています。

パルフェ ビジュー 苺ストロベリーフレーズの葉を取った

ボリュームのあるタイプだったのでこの日2食目でも大丈夫かな?と思っていましたが、しっかり堪能できる量で良かったです。

パルフェ ビジュー 苺ストロベリーフレーズ斜めから

【構成】
わさび菜
いちごのコンポート入り苺のムース

フレッシュの黒苺 真紅の美鈴
全粒粉タルト
苺とヨーグルトのマーブルソルベ
和紅茶ジェラート
フランボワーズとヘーゼルナッツのクラックラン
ティージュレ
フレッシュの苺 とちおとめ、天のしずく、白桜
ブリュレ
エペスクリーム
ロイヤルミルクティのグラサージュ
苺のマリネ
和紅茶のクレムー
レモンジュレ
苺とフランボワーズのコンポート

https://asakoiwayanagi.net/

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする