EMMEパンケーキ&朝パフェ(202208@EMME)

先日、渋谷・表参道のEMMEさんで朝食会に伺ってきました。

EMMEさんの3周年を前に、やってみたかったという朝食会を。いつものメニューとは変えて出されるとのことで、伺ってきました。おばんざいはなかったです。

■EMMEパンケーキ

EMMEパンケーキ
桃ポタージュ

スフレ系のパンケーキに、桃と夏苺と山桃ソース、追いがけ用に桃ポタージュというものに。生地自体もフワッとした感じで美味しく、山桃ソースとの相性もよく、追いがけで桃もさらに楽しめるタイプに。割と王道の感じのパンケーキで来られましたね。

■パン2個+朝パフェセット

朝パフェ
朝パフェ2

今日のパンから2種と、バジルヨーグルトソルベと桃にトマトとネクタリンを合わせたパフェ。
パフェの感じがすももシリーズのパフェをベースにしつつ、酸味や朝食ということも兼ねてヨーグルトやトマトを使ってバランスを変えた感じで、とてもサッパリした印象になったかなと思いますね。

パン
パン2

今後も機会があればやられるそうなので、また新しいメニューが出来るかもしれないですね。

https://www.emme-wine.com/

DOMINO

スイーツ大好き男子です。 最近はアシェットデセール(皿盛りデザート)をメインで出しているお店を食べまわっています。

シェアする